rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

きっかけは…(o´艸`)

今日はとても暖かかったので
ユニ〇ロのパーカーを着て
園バスの迎えに出たら
園の先生が全く同じパーカーを着ていて
かなり気まづかったrikoです こんばんは(・ε・`)

ユニ〇ロは好きなんですが
けっこうかぶりませんか?w
年齢の幅が広いから、
かなりご年配の方とかぶっていた時も
いたたまれなかったなぁ(*´д`)www


さてさて。
本日は、
私が緑川さんのファンになったきっかけなをんかを綴ってみます(・∀・)

出会いはSLAM DUNK!!
もうこれね、私の人生でこれを超える作品は
今のとこないっス( ´•௰•`)
当時は小学生で、愛読書は「りぼん」でしたが、
スラダン見たさにジャンプも買ってたもんねw
ほんっっっとに大好きな作品であります(≧∇≦*)

で、
流川くんですよ。緑川さんですよww
はじめて二次元に恋をしましたね(//∇//)
クールビューティなキャラクターに
あのボイス♡♡
声優さんには詳しくなかったけど
緑川光さんの名前だけは強烈にインプットされたわけです(´∇`)

あとね、「みかん絵日記」も好きだったんだけど
スラダンよりは少し前になるのかな?
ユキヒコくん役を緑川さんが演じてるのを知った時も嬉しかったなぁ(*^_^*)
キャラ全然違うやんけってねw

ですので、出会いは20年以上前なんですね。
ただ、なんせそんな昔なので
緑川さんのお顔やら詳しいことは
全く知りませんでした(´・ ・`)
携帯とか普及してない時代でしたしねw
今なら即ググってただろうにw

そんなこんな、なんやかんやで
rikoは大人になりましたw
ここの約20年、ぽっかり空いてます(´∇`)

で!

昨年の終わり頃に
地元の地方局でスラダンのアニメを一挙放送してまして!
懐かしくて、やっぱり流川くんだわぁ♡なんて思いながら見ていました( ˊᵕˋ )♡

で!

ググってしまったわけですよ!ついにww
緑川さんってどんな人なんだろうと!

衝撃でしたねwイケメンすぎて(灬⁺д⁺灬)♡

あの美声の持ち主がこんな素敵な人だったなんて…!!

色々動画とか見てみると
カッコイイわ可愛いわ面白いわエロいわで、
一気に魅力に取り憑かれたわけです(≧∇≦*)

空白の20年が悔やまれてなりませんw
もっと早く知っておきたかった…
だってもう、イベントとか行ける環境じゃないもん!こども2人いるんだもん(*꒦ິㅂ꒦ີ)


くそっ…
なぜ俺はあんな無駄な時間を…!!



三井さん、名言お借りしました(`_´)ゞww


まあそんな感じです!ww

なので本当に新米ファンです。
ヒヨッコです(`・⊝・´)


なんかえらく長い内容になってしまいました(・_・)

もし、読んでくれている人がいるならば
最後までお付き合いいただきありがとうございます(≧◡≦)

次はアプリゲームなんかの話にしようかな♪


最後に全く関係のない
我が家のわんこ画像を…

f:id:ukiwanko:20160318000322j:image