
rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

緑川さんっ(つд⊂)

家で焼肉をしたものだから
リビングの全窓がフルオープンになり
寒さで震えているrikoです こんばんは |゚Д゚)))

焼肉は外で食べるべき。絶対。


さてさて!
数珠丸イベントですが!!

どうやら緑川さんのところにも
来てくれなかったようで(´•̥  ̯ •̥`)

泣いておられたぞ!ブログでっ( ꒪Д꒪)ノ

私のとこにも来ないけどさ( •́ .̫ •̀ )

数珠丸さんのボイスを
動画にupして下さった人がいらして
見てきました!

めっちゃカッコイイ♡♡♡
なんか、思ったより低めな声で(〃▽〃)

ますますお迎えしたくなりました♡

でも無課金派なのでね
やれる範囲で、
もう少しだけ挑戦してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧