
rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

はっぴーぼーらっきー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

娘と2人乗りのゴーカートに乗り
「まだイケる」と自信をつけた
ペーパードライバーrikoです
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

かれこれ5年程まともに運転してません(;・・)
愛車は3人乗り自転車です*\(^o^)/*


さてさて。

先日までBS12にて
森川さんのはっぴーぼーらっきーを
再放送してましたね!

緑川さんの新米ファンとしましては
当然初見でございました(*´ω`*)

計4回ご出演されていたようで、
残念ながら初回は見逃しました(。>ㅿ<。)バカッ

いや〜しかし
動物と触れ合う緑川さん…♡
見ている私も癒されましたぁ(๑ ́ᄇ`๑)

さすが
パピヨン多頭飼いしていらっしゃるだけあって
動物の扱いには慣れている感じでしたね♡

うさぎ回では
ヘリウムを吸って
「オマエヲコロス」www

何故ヒイロ・ユイをチョイスなさったのかw
シュールで笑えました(o´艸`)

これって2年くらい前のやつ?
緑川さん、すんごく若々しくって
ホントに40代なんですかねw
信じられんなぁ( ˊᵕˋ )♡

今日もクレサカ?(←この作品知らない(^^;))
のイベントに出演されていたようですね!
参加した方のTwitterを読んで
1人ニヤニヤしてしまいました(o´艸`)

私もイベント行ってみたいよぉーー(≧▽≦)


ということで、
今日もワンコ画像でサヨウナラ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:ukiwanko:20160320190819j:image