rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

NBLって?( ˙_˙ )

この3連休、こどもたちに振り回され
疲れしか残らなかったrikoです
こんばんは(@_@;)

立派な遊具がある大きめの公園に行くと
水を得た魚のようにはしゃぎますなε゜)))彡

天気は良かったけど
風が冷たかった…


さて!
本日の話題はNBL☆☆
の略だそうです。
詳しくないので調べましたww

というのも、
Twitterを見ていたらこんな情報が!
f:id:ukiwanko:20160321215416j:image
プロバスケットチームの
ハーフタイムショーにご出演されるそうです♡

出演される日は別々ですが
花道と流川くんですね(*ˊᗜˋ*)/♡
スラダンファンとしては見逃せない!
いいなぁ栃木。
遠いなぁ栃木(๑• - •`๑)
きっと盛り上がるでしょうね♪♪

少し脱線しますが
画像に使われているお写真、
宣材写真っていうのかな、
なんか違う人に見えるのは私だけかな( ´•௰•`)
カッコイイことには変わりないですが
いつ撮られたものなんでしょう?
あのお写真を見る度に気になります…
髪型のせいかなぁ…?
あ、
ディスってる訳ではないですよっヾ(・д・`;)
気になるだけですっ(((;°▽°))


それにしても、ここのところ
毎週のようにイベントに出演されてますね。
ファンとしては嬉しいことですが
体調崩されないか心配ですね(^_^;

緑川さん頑張って下さーい٩(。•̀Δ•́。)و~
遠いところから念を送ってみる(」 ・ω・)」一☆
応援することくらいしかできませんのでねw


それでは恒例のわんこ画像で( *ˊᵕˋ)ノ
f:id:ukiwanko:20160321223114j:image
私の腕にアゴ乗っけてます▽^ェ^▽