rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

アヤトくんと数珠丸さん(๑•﹏•)

何気に毎日ブログ更新してる
自分に驚いているrikoです
こんばんは(๑´•ω•)۶”

それだけ、緑川さんの話題は事欠かないって
ことですかね?(*´ω`*)


さて!
本日は、DIABOLIK LOVERSの
坂巻アヤトくんのお誕生日だそうで☆
まだ間に合うかなっ(;´∀`)

おめでとうございまーすっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ディアラバは
アニメしか見たことないですが(^_^;
なんかもう、刺激が強くて
ハラハラドキドキしながら見た記憶がw

緑川さんがブログで紹介されていた
「VoiD」という曲、
探して聴いてみました!!
切なくてクールでカッコイイ歌声でした(≧з≦)
ディアラバの世界観に
ぴったりはまっている感じ♡

歌もお上手だからなぁ〜
すごいですよね(*´˘`*)♡



そしてそして!
話題は変わりまして

終わっちゃいましたよ数珠丸イベント!!

なけなしの資材や札を使いましたが
我が本丸には姿を見せませんでした(ó﹏ò。)
無念…

5月に会えると信じています…!!!



それでは今日はこの辺で
f:id:ukiwanko:20160322233412j:image
おやすみなさーい(∪。∪)。。。zzz