rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

(๑ơ ₃ ơ)

毎晩、布団の中で
緑川さんのダミへボイスの破壊力を
思い知らされるrikoです
こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ

ダミへってホントにすごいですよね(灬⁺д⁺灬)
寝る前に聴くべきではない気がしますが
聴かないと1日を終えられないんですよねぇ

その結果、毎日寝不足デス(๑˘・з・˘)


さて、
娘の幼稚園も明日から春休みですよ。
カオスな日々が始まります( ꒪Д꒪)ガーン
毎日どう過ごそうか…
お昼ご飯とか面倒k (ry

ちなみに、4月から年長さん。
下の息子は入園までまだ1年ありマス。
もう少し忍耐の日々ですねε-(•́ω•̀ )



そういえば
よく行く本屋さんに
坂本くんの大きなパネルが置いてありました♡

原作を買おうか迷ってたんですが
あえて買わない方向でいくことにしました!

まっさらな状態でアニメを見てみようかと!
声優さん、めちゃくちゃ豪華ですね♡
本当に楽しみです(o´艸`)



あっ( ☉_☉)
緑川さんブログ更新されてますね!
田臥勇太選手がいらっしゃると!!
そうなんだー!!
それは見応えがありそう(*º∀º*)!!
盛り上がるといいですね♪♪♪


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙
f:id:ukiwanko:20160324225432j:image