rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

うたプリとSimeji笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

春休み開始早々に
新学期用品の名前書きを終えたrikoです 
こんばんは(๑و•̀ω•́)و

いつも後回しにしちゃうからね
今年の私はひと味違うゼ(♢ω♢)



さて!
うたプリ4期についての
情報が解禁になりましたね(o^^o)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」
というタイトルだそうで!
メインキャストに
HE★VENSのメンバーが名を連ねている(*º∀º*)

ということは
緑川さんの出番もたくさん??
歌もたくさん聞ける??

これは楽しみ過ぎる♡♡
10月……待ち遠しいデス(o´艸`)


あんスタもアニメ化ですよね!
これはいつになるんだろう…
明日のアニメジャパンで明らかになるかな?
ラジオの公開収録とか…!!
fineの皆さんが揃うとか…!!!
もう!!参加される方が羨ましい(๑>口<๑)ノ

アニメイトチャンネルの配信も見れないしさー
なんとかして聞けないですかねぇ(´・ ・`)
Twitterでレポしてくださる神様を探します(´・ ・`)



話題は変わりますがっ!!!
かなり気になっていることがあるのです!

Simejiというキーボードアプリ!
可愛い顔文字が多くて愛用してますが
これ、「ぐりり」って打つと
緑川光」って予測変換が出るんですがwww
私だけじゃないよね??(꒪ω꒪υ)
みんなそうだよね???

事実確認したいけど
誰にどう確認すりゃいいのかわからんくてw
とりあえずここで騒いでみるww

もし仮に
ここを通りかかって
「私のSimejiもそうだよ」という方がいたら
ご一報いただきたいですwwww
もうホントに気になっちゃって(≧∇≦*)

Simejiすごいよ…グッジョブだよ(T▽T)



よし、とりあえずスッキリしたのでw
今日はこの辺で( *ˊᵕˋ)ノ

f:id:ukiwanko:20160325214450j:image