
rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

あんスタ(≧◡≦)

あんスタ公開収録が
主婦には忙しい時間帯だったので
今さっき情報収集を終えたrikoです
こんばんはっヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず、
色々な情報がありましたが

緑川さんが退場の際に
投げキッスをしたという事実だけで
もう十分ですΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

米内佑希さんのTwitter
今日のお写真が載ってて
皆さんが緑川さんお得意のポーズで写ってて
可愛かったです♡♡♡

トークの内容もかなり面白かったみたいですね!
観たかったなぁ〜(・ε・` )
 

あ、肝心なあんスタ新情報としては

★舞台化キャスト(トリスタ)発表
★アニメ放送2017年
★5/1ドリフェス 追加キャストに緑川さん♡
★ユニソン第2弾制作決定
★7月と9月に大型展示イベント開催

こんな感じかな?
ユニソンは第1弾めっちゃくちゃ好きなので
次もかなり期待してます(≧ω≦)

イベント系は参加できないけど
緑川さんが出演されるのは嬉しいなぁ♪
お誕生日前日ですね(*´˘`*)♡
今日の公開収録でプレゼント請求したとかww
見に行かれる方是非持って行ってあげて!!www


あ、
そういえば、
キティちゃんイベントが始まってますね!
f:id:ukiwanko:20160326224226j:image
めちゃくちゃ可愛い(。ӧ◡ӧ。)

メインストーリーがなかなか進まないんですが
コツコツ頑張ります!
「課金は計画的にね♡」
と、緑川さんがおっしゃっていたそうでw
注意喚起するあたり、さすが会長ですねっ!

ちなみに私は断固無課金派です(๑و•̀ω•́)و


それでは今日はこの辺で(*゚▽゚)ノ