rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

毎週 大河ドラマ真田丸』を
楽しみに見ているrikoです 
こんばんは( ˊᵕˋ )

お梅ちゃん死んじゃったよぅ(;_;)
わかってたけど…
わかってたけど悲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。



さて、
切り替えまして!!

緑川さん、
ハーフタイムショーにご出演でしたね(≧◡≦)

流川くんとヒイロ・ユイをご披露されたとか♡
チームも勝利したようで
会場は盛り上がったでしょうね(o´艸`)

ブログにもたくさんお写真をupされていて
私もホクホクさせて頂きました(´∀`*)ww

昨日は栃木、今日は仙台と
連日お疲れ様でございます(๑• - •`๑)
体調崩されませんように…!!!


さあ私も寝ようかな!
家族みんな寝ちゃったし(๑¯﹀¯๑)
おやすみなさーい☆

f:id:ukiwanko:20160403223654j:image
コラ毛布返せ〜( ꒪Д꒪)ノ