rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

新学期♡

両二の腕&両ふくらはぎが筋肉痛のrikoです
こんばんは(´Д`;)ヾ


昨日、子供たちを連れて
動物園へ行ってきました( •̀ω•́ )/
12kgの息子を担いで歩き回ったので
手足がやられました(p_q*)


さて
今日から新学期が始まりました!
娘は年長さん。
行事も多いから
楽しんで過ごしてほしいです(。ӧ◡ӧ。)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

4月になって
テレビ番組も色々と新しくなりましたね。

幼児を持つ母としては
おかあさんといっしょ』のお姉さん交代が
気になるところでしたが、
あつこお姉さん、とても可愛らしい人で
文句のつけようがない感じでしたd(≧▽≦*)
これからが楽しみです♡


緑川さんの『坂本ですが?』も
あと2日だーо(ж>▽<)y ☆
ネットでインタビュー記事などもいくつか見ました!ワクワク(≧◡≦)

そうそう
昨日BSで『セーラームーンR』やってまして
緑川さんの声が聞こえてきてビックリ(*゚◇゚)
かなり若い声でしたが気が付きました♡

プリキュア大好きな娘も
食い入るように見ていて
「これ続き見たーい」と言うので
毎週見ることが決定しましたw
自分が見てたアニメを子供と見るなんて
不思議な感じです(*^_^*)


今日の緑川さんのブログで、
チョコボールの写真がupされてました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
北海道新幹線の絵かなぁ?
非売品もらえたんですね♡
ちょうど、今日、
息子にねだられて同じの買ったんデス(o´艸`)
チョコボールのイチゴ味♡♡同じだ♡♡
些細なことだけど嬉しいなぁ(๑¯﹀¯๑)



よーし

寝るゾウ!
f:id:ukiwanko:20160406225821j:image