読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

坂本くん(≧◡≦)

『坂本ですが?』

観ましたーーッ!!

めちゃくちゃ面白かった(o´艸`)


あんなシュールなアニメは初めてですw


緑川さんの声もぴったりでした♡
特に「レペディション サイドステップゥ!!」
って叫んでるところ 好きwww

しかしホントに声優さんが豪華で
ニヤニヤしちゃいますね(≧∇≦)
主役の緑川さんに合わせた配役だそうで。
ベテランの本気を見せられた気がするw
そこがまた面白いんだよなぁ〜

個人的には森久保さんのキャラがツボでした!
パンツの柄とか体型とかww

杉田さんたちがバレーしてるところも
かなりシュールでしたね!
息子(2歳)はそのシーンで笑ってましたw

予告はサザエさん風だったし(*´艸`*)

来週もかなり楽しみだなぁ♪♪
イベントとか行きたいよーー!!
無理だけどッ(´•̥  ̯ •̥`)