
rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

続 坂本くん(≧ω≦)

娘 5歳
息子 2歳

f:id:ukiwanko:20160409221802j:image

坂本くんにハマりましたww
「もっかい見る〜」
と、何度も見てます。
レペディションサイドステップが
ツボのようで
2人でぴょんぴょん真似っこしてます(≧◡≦)

夜のバレーボールシーンでは
「いつまでやってんのぉ?」と
的確なつっこみを入れてて笑えましたw

幼児の心をもつかむとは
さすがですねd(≧▽≦*)

これからも親子で
楽しみたいと思います(。ӧ◡ӧ。)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

昨日
寝る前に
ネットサーフィンしてましたら

Bonjour 恋味パティスリー』

というアニメを見つけまして
なんとなく見てたら面白くて
最終話まで見てしまいました(*´∀`)

緑川さんの役柄は
割と3枚目な感じで面白かったなぁ〜

アプリゲームがあったみたいですが
既に配信終了してて残念(๑• - •`๑)

EDの「どちらにするの?」という曲が
すっごい可愛くて可愛いくて(≧∇≦)
木村良平さんの声、
どこかで聞いたなーって思ってたら
ディアラバですね!!スッキリww


緑川さんのファンになって
まだまだ日が浅い私は
知らない作品もかなり多くて
過去のものを色々と探して
見たり聞いたりするのが
とっても楽しいです(っ*´∀`*)っ


よし、寝よう!!
f:id:ukiwanko:20160409224355j:image
ドラえもんの鈴(*´艸`*)