読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

Happy Birthday♡♡

緑川さん♡♡♡

お誕生日おめでとうございます!!!

パチパチ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

今日で48歳なのですね(๑>ᴗ<๑)

信じられないです、ホントに。
若すぎる!!



私は
緑川さんのイケボにときめきましたが

20数年経った今でも
英智くんや
坂本くんのようなイケメン高校生を
演じていらっしゃるなんて
神の領域ですよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

カッコイイ声も可愛い声も
どれもみんな好き♡
私の中での『イケボ』は
永遠に緑川光さんデス(๑ ́ᄇ`๑)


緑川さんのファンになってからは
アニメやゲームなど
今まであまり踏み込まなかったジャンルにも
色々と興味が湧きまして
毎日充実しています(o´艸`)
ホントにありがとうございます!!

イベント等お忙しいとは思いますが
体調など崩されませんように(´・ ・`)

これからのご活躍も期待してます♡

そしていつか必ず
本物の緑川さんに会いに行きます!!
これは私の夢です(*`ω´)ノ
子育てが落ち着くまで待っていて下さいね(笑)


緑川さんにとって
素敵な1年になりますように….。゚+.(・∀・)゚+.゚