
rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

こどもの日( ˙˘˙ )

今日はこどもの日!
f:id:ukiwanko:20160505221202j:image
鯉のぼりロールを買って食べました(๑>ᴗ<๑)

そして今日は
子安武人さんのお誕生日でもありますね!
おめでとうございます!!!

緑川さんとは3日だけ同じ歳だって
なにかのラジオで話してましたねw
ブログも拝見しましたが
ハイテンションで面白かったです(o´艸`)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ここからはゲームの話題を!


まずは
あんスタのドリフェス!!

色んな方のレポを読みましたが
緑川さんがかなり可愛かったようで(≧∇≦)
敬人や渉がいないからって
バードさんを持って来ていたとかww
お茶目にも程があるぞ(。・ˇ_ˇ・。)
DVD買う!決定!!!
いつ発売なのかな〜
ユニソン第二弾も楽しみだな♡


そして刀剣乱舞!
数珠丸捜索イベントが始まりましたが
私無理みたいです(´•ω•̥`)
だってLv低すぎて
数珠丸捜索マップまで行けないんだもん!
3つ目の捜索演習でフルボッコにされまして
心が折れました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

コツコツとLv上げとくべきだったなぁ〜
資材不足で手入れもままならない(´・ ・`)
またいつかチャンスがくると信じて
頑張りますよ(๑•̀ •́)و✧


そのかわりという訳ではないですが
チェンクロで緑川さんゲットしました♡
f:id:ukiwanko:20160505224152p:image
グール=ヴールは持ってますので
2人目です(*º∀º*)ウフフ
最近チェンクロが楽しくて
結構時間を費やしてます♪
早く2部に行きたいな(・∀・)

あと緑川さん関連で
『坂本ですが』と
『LOVEスクランブル』のアプリを
ダウンロードしてみました( ˙˘˙ )♡

ボイスがたくさん聞けるので
楽しくて仕方ありませんww



そういえば、うちの息子が
fineのrainbowcircusを聞いて
「坂本くん!」と言いました(-⊡ω⊡)
2歳にして緑川さんの声を聞き分けるとは!ww
さすが我が息子!いいぞいいぞ!



ということで
まとまりのないブログですが
まあいつもの事だ!!


f:id:ukiwanko:20160505230138j:image
ジィ〜〜っと見つめてきますので
寝ます!!