rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

コラボ(๑>ᴗ<๑)

少し更新があいちゃったな(´・ ・`)

というのも
先週は親子遠足があったり
風邪をこじらせて
声がほとんど出なくなったりしまして(´•ω•̥`)

だいぶ回復したけど
まだオカマちゃんのような声デス( ¯•ω•¯ )
毎日気温差が激しいので
気をつけねばなりませんね…



さて!

あんスタと夢100のコラボが始まりました!

夢100はログインするだけで
日々樹渉王子が貰える♡
なんて優しいの!!。゚(゚´Д`゚)゚。
必死にガチャ回さなくてすみましたww

これから始まるイベントも楽しみだなぁ♪


コラボといえば
「妖怪ウォッチぷにぷに」が
名探偵コナン」とコラボしてて
f:id:ukiwanko:20160515220914p:image
コニャンGETしちゃった♡
「にゃーろう」って可愛い♡♡♡



よし
大河見てから寝ます!!(∪。∪)。。。zzz