rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

忙しい(๑ ́ᄇ`๑)

何が忙しいかって
ゲームですがね(笑)

先日までのあんスタ×夢100コラボは
とっても楽しかったです(≧◡≦)

特に夢100の方!
BGMまであんスタ仕様で
かなり凝ってるなぁと思いました♡
パズル中、渉がうるさいうるさいww
桃李くん(ヒナタ王子)や
英智くん(シュテル王子)をパーティに入れて
楽しく遊んでました(*º∀º*)
プカプカ先輩はGETできたけど
零さんは来てくれなくて残念でした(´・ ・`)

それで
夢100コラボが終わって
刀剣乱舞やチェンクロのレベリングを
しようかなと思っていたところに
ラブスクのイベントが始まって
大和くんの☆5が貰えるかも?ってことで
今日からはラブスクにシフトチェンジですw

てか
ラブスクって
アプリを立ちあげると
緑川さんが「愛してる」って言うもんで
うっかり音出してると大惨事デスww
まわりに誰もいなきゃいいんですがねw 
ドキッとしますww

これってボルテージの色んなキャラが
集まったゲームみたいだけど
元々のゲームを全く知らないんだよな。
ゴリゴリの乙女ゲーム?なのかな?(≧◡≦)


そういえば
日曜日にやってたチェンクロの生放送、
すごく面白かった(๑>ᴗ<๑)
人のプレイ見るのってあんなに面白いんだw
リアルタイムで緑川さんを拝めたのも
嬉しかったです(o´艸`)
私やっと1部の9章まで行きまして
早く2部に行きたいです!頑張るぞ!٩(ˊᗜˋ*)و


とりあえず今からは
ラブスク頑張る\( •̀ω•́ )/

f:id:ukiwanko:20160525223631j:image