
rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

やっぱり忙しい((´д`))

あんスタ、ポイントスカウトで

英智きゅんGET♡

f:id:ukiwanko:20160628101722p:image

次回七夕イベントにも英智くんが登場するようですね!

しかも☆5!!

これやっぱりランボなのかな?

欲しいなぁ(≧◡≦)

桃李や弓弦も可愛いし♡

 

しかしfineはイベント出すぎでは?

ちょっと落ち着いて

ダイヤを貯めたいんですが(๑•﹏•)

ジュエルもなくなってきたし…

嬉しいけどツライ(´•ω•̥`)

 

 

そうだチェンクロ、

この前、メインストーリーの

鉄煙の大陸をやっとの思いでクリアしましたw

今日から踏破イベント始まるんだよね。

ヘスティアは出てないんだけど(つд⊂)

頑張りたいな(๑•̀ •́)و✧

 

 

そしてそして

星彼もダウンロードしまして

英智」を育ててますw

もちろん緑川さんのvoiceです♡

 

ほんとにね

色々とやりたいものがあって

時間が足りないデス(><)

一応主婦なんでね

家事や子育てもしてるのでw

 

今後も睡眠不足が続きそう(≧ω≦)