
rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

8月(ˊᵕˋ)

8月になりました!

毎日暑い(;´Д`A

 

今日は久しぶりに子供の話題☆

 

8月1日、息子が3歳になりました!!

f:id:ukiwanko:20160803224640j:image

大好きな

ジュウオウジャーケーキでお祝い♡

プレゼントのロボットも大喜びでした(≧▽≦)

 

来年からは幼稚園なので

ママにべったりなのも今のうちかな?

少し寂しい気もするけど

成長を見届けたいと思います(๑•̀ •́)و✧

 

ちなみに年長さんの娘は

幼稚園のプール指導が苦痛な様子で(笑)

 

怖がりだから潜ったりするのが嫌なんだそうです(^_^;

 

でも

今日帰ってきて「できたよー!」と

キラキラの笑顔を見せてくれました(๑>ᴗ<๑)

よく克服した!偉いぞ!!

ママも安心しました(笑)

 

 

ということで

初めて育児カテゴリーを作ってみました。

後で自分が見返せるように(笑)

その他の話題は(主にゲームや緑川さん)

今まで通りでいこうと思います!