
rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

チェンクロとかいろいろ(ˊᵕˋ)

8月が終わるぅ!早い!

 

毎日暑くて引きこもってるrikoです( ´ ▽ ` )ノ

 

さて

この前の土曜日ですが

王ジャンのイベントで

緑川さんが名古屋にいらしてましたね!

大須とかすぐに行ける距離なのにな(;▽;)

 

2ショット撮影だなんてすごく羨ましいけど

実際に緑川さんを目の前にしたら

ぶっ倒れる自信がある(๑•̀ •́)و

心臓が持ちそうにない!危険…!!

 

緑川さん、ブログで

帰りにぴよりんを食べたと書いてらっしゃいました♡

「緑川さん好きそうだな〜」って思ってたやつ!(≧▽≦)

私も今度買ってみようかな。

こどもたち喜びそう♪

 

 

話題はチェンクロに変わりまして☆

 

魔神襲来イベントでは

ザロビさん全く暴走せず( ´•௰•`)

フレンドさんの討伐のお手伝いで

終わってしまいました…_| ̄|○ 

 

そして

今日からサクラ大戦コラボが始まりまして、

さっきガチャしたんです。

なんと2回目で

f:id:ukiwanko:20160823225125p:image

さくらさんきてくれました!

キャンペーンガチャとかではなく

普通にプレミアムチケットでGETできまして

ちょっとびっくり( ゚∀ ゚)

 

私、サクラ大戦って

全く知らないのです(;´Д`A

そんな無欲な感じが良かったんですかね…

とにかくラッキー☆

 

チェンクロと言えば、

せがあぷラジオ、

9/4日が生放送だそうで!!

嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

ニコ生で見れるの楽しみだな(๑>ᴗ<๑)

 

 

よし、寝るぜ!!

f:id:ukiwanko:20160823230030j:image