rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

9月!あんスタ!英智くんゲージ!(≧▽≦)

9月です!

 

早いです!

 

息子の入園準備とか、

娘の入学準備とか、なんやかんやで

すぐに年末になりそうな予感(・_・;

 

 

さてさて

 

あんスタてすが

先月、

ついに新ユニットがお披露目されました☆

Switch!魔法使いの3人組(*´艸`*)

5奇人の最後の1人だとか

fineメンバーとか!!

CVも豪華でワクワク*1

 

そしてそして!!

新しいイベント!!

てっきりSwitchイベだと思ってたら

fineがガッツリ絡んでました( ゚д゚ )

復刻サーカスで張り切ってる私的には

瀕死状態だったのですが、

初っ端での英智くんが可愛すぎて

吹っ切れました(笑)

英智くんゲージ」ってなにっ(≧▽≦)

Twitterのトレンドにも入ってたみたいで

かなりの衝撃でしたね!!

 

緑川さんの「光くんゲージ」にも

やられましたが(//∇//)

緑川さんもイベントストーリー読んでらっしゃるのですね!!

ご自身のキャラを愛していらっしゃるところ、

ファンとしてはとても嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

で、

fineの青葉つむぎくん。(CV石川界人くん♡)

英智くんはダークな部分も多いので

つむぎくんのようなお友達がいてくれて

ほっとしました(๑>ᴗ<๑)

 

これから2人がどういう絡みを

見せてくれるのかも楽しみです♡

 

個人的には

深海奏汰くんの過去なんかも気になるんですがね…

奇人ですがいまいち謎なキャラなので…

いつか、彼メインの追憶イベントきますかね?

楽しみにしておこう!(・∀・)

 

 

よし

BSの初恋モンスター見て寝ましょ♡

お兄ちゃん♡♡

 

 

*1:o(。>ω<。)o