rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

祝☆あんスタ200万ダウンロード!

こんばんは!

あんスタ、200万ダウンロード突破したそうですね!

おめでとうございます(≧▽≦)

 

それにちなんで

好きなキャラクターの☆4以上確定という

記念スカウトが登場!!素晴らしい!!

当然英智くんでしょう♡と大興奮で挑もうとしたら

10連のみという事実( ゚д゚ )

ダイヤが足りなくて必死でかき集めることに(;´Д`A

 

あと少しでダイヤが貯まるというところで

「AppStoreトップセールス1位獲得プレゼント」

と称して

なんとダイヤ150個の無料配布が!!!

これはびっくりして目を疑いました(笑)

無課金で頑張っているユーザーが救われましたね(*´꒳`*)

 

しかも

もともと記念スカウトは1度きりしかできないはずだったのが

2回まで可能になるという神対応(≧◡≦)

 

 

2回チャンスがあるのなら

☆5英智くんいけるかな?なんて期待をして

チャレンジしました!!

 

結果!

 

↓↓

 

 

f:id:ukiwanko:20160916223904p:image

 

☆5キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

超欲しかったやつ!!

かっこ良すぎの英智さま♡♡♡♡

ありがとうハピエレさん!!!

嬉しい〜〜ッ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そして2回目↓

 

f:id:ukiwanko:20160916224312p:image

 

これは持ってる(๑ ́ᄇ`๑)

けど重ねられたので良し!!

 

英智くん以外のカードは

全部☆3でしたが、

何故か敬人が5枚も出ました(笑)

 

昨日から始まった運動会イベント、

またまた英智くんの出番がありまして

まだストーリーは読んでないですが

ハチマキ姿が可愛いですね♡♡

紅茶部の3人もすごく好きなので嬉しいです!

 

ということで、

☆5英智さまを頑張って育てたいと思います!

ジュエル集めじゃーッ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و