
rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

わんこの誕生日♡

気がつけば

今年も終わろうとしています( ̄▽ ̄;)早い…

 

そして、

今日は我が家の愛犬、ユキの誕生日です!

9歳になりました(≧∇≦)/

f:id:ukiwanko:20161222104026j:image

彼女をお迎えしたのは2月。

名古屋は珍しく大雪でした。(だからユキ 笑)

 

コーギーの子犬がたくさんいて

寝てる子ばかりの中

唯一元気に起きていました。

抱っこさせてもらったら

私の髪の毛をかじって遊びだしました(笑)

 

可愛くて即決。

あの日から家族の一員になりました♡

 

その後、私は

結婚したり子供産んだりと色々あり、

2年くらい別々に暮らしてたけど

マイホームを建てて  (ローン地獄( ;∀;))

また一緒に暮らせるようになりました☆

 

子供たちもユキが大好き!!

私たちにとって最高の癒しわんこです!!

 

シニアの域に入ってきたけれど、

これからも

ずっとずっと健康でいてね( •̀∀•́ )b

 

 

 

チェンクロ3配信されてますね…(今更)

また後日語りたいと思います(≧∇≦*)