
rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

2017年♡

明けましておめでとうございます!

(*´∀`)ノ

 

年末年始はバタバタと過ごしてました。

まだ初詣に行けていなくて

明日からの3連休で行けたらいいなーと思ってます。

 

数日前に、大学時代の友人が

結婚するという知らせを受けて

なんだかほっこり

幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

 

 

さてさて。

少しゲームの話を☆

 

相変わらずスロー更新の為

かなり古い話になりますが

チェンクロ3!!

楽しいですね(≧∇≦*)

お気に入りキャラはシュザ様にしてます!

0凸状態のシュザ様ですが

親愛度が上がる度に

少しづつ強くなってるのが嬉しい( ;∀;)

ちなみにまだ親愛度は31です…

 

そうそう、

狙った訳ではないんだけど

シュザ様の技がアマツ(☆5)に伝授されました!

 

アマツ…というかヒトリが可愛くて

九領のストーリーを進めたいんだけど

やっぱりまんべんなくやった方がいいかなぁと

思って、1通り並行して進めてます。

みんなどうやってプレイしてるのかなぁ…?

 

ストーリーが交差して行く感じが

すごく楽しいです(≧◡≦)

 

 

それから

あんスタですが

ドリフェスが実装されましたね。

今、リーグ17まで来てるんですが

ちょっと皆様が強すぎてビビってます(笑)

次負けたらリーグ下がっちゃうから

なかなか挑めない…((((;゚Д゚))))

 

ちなみに私のドリフェスPT↓

 

f:id:ukiwanko:20170106234045p:image

☆5が1枚しかない( ;∀;)

これじゃ勝てないよなぁ〜

ちょっとね、今見直してるところ。

ジュエル集めて強化しなきゃなりませぬ! 

 

スカウト頑張ってるけど

なかなか☆5は出ませんよ〜(゚´Д`゚)゚。

 

 

チェンクロもあんスタも、

アニメが楽しみです♡♡

 

チェンクロはいよいよ今週末(≧∇≦*)

ワクワクだ♪

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ