rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

バタバタ2月(´Д`;)

はてなブログさんから

そろそろ更新しませんか? とメールがきました(笑)

うん、分かった。更新するよ(*`ω´*)

 

10日にディズニーランドへ行って来ました♡

子供達にとっては初めてのディズニー(*´꒳`*)

途中、雪が降ったり

かなり寒かったけど、楽しめました♪

アナ雪が大好きな娘は目を輝かせていて、

連れて行って良かったです(≧∇≦*)

f:id:ukiwanko:20170227232702j:image

↑こんなに晴れてたのに

数時間後には雪……(;▽;)

残念ながらエレクトリカルパレードは中止になりましたが

f:id:ukiwanko:20170227232953j:image

↑これ(ショーの名前がわからない 笑)

1番見たかったやつが見れたので良かったかな♡

 

次の日には上野動物園へ行き

f:id:ukiwanko:20170227233139j:image

パンダを見て帰って来ました(≧◡≦)

 

東京は遠くてなかなか行けないけど

近いうちにまた行きたいなぁ…♡♡

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

そうそう

チェンクロ、お弟子さんが3人になりました!!

嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、今のシュザ様の親愛度は62!

目指せ100で頑張ってます( •̀∀•́ )b

 

 

さて3月は卒園式!

娘が家で卒園ソングを歌ってるのを

聴いてるだけでウルッときちゃうんですが…

当日は号泣しそうでヤバイです(;^_^A

 

 

次回は催促される前に更新したいと思います(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ