rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

夢100 ☆2周年☆

夢100、2周年おめでとうございます!

そしてそして

メモリアルガチャ!!

f:id:ukiwanko:20170309233553p:image

なんと!

過去イベで登場した

水鏡に映る花嫁のシュテル様を

ゲットさせていただきました(;▽;)

20連しましたが

まさか出るとは思わず驚きました!

で 早速…

f:id:ukiwanko:20170309234425p:image

月に覚醒。

 おでこ出てるのが新鮮♡

 

ただ、リーダースキルの「全員の回復力を下げ」ってところが意味分からないですね(笑)

なんで下げちゃうんだよ〜(つд⊂)

まあでも、HPが1691あるのはすごいような?

私の所持する王子の中ではダントツです(≧∇≦*)

上手く使っていけたらいいなと思います。

ストーリーもすごく良かった♡

もちろんボイスも(〃▽〃)

 

あとは2周年記念のヒナタくんを

早く覚醒させたいな!