読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

卒園式(*´ω`*)

今日は娘の卒園式でした♡

娘が通ってるところはマンモス幼稚園で

卒園児が150人ちかくいるため

証書授与式が長い長い(笑)

 

春に入園する息子も連れていきましたが

途中で寝てしまいました(;^_^A

ずっと抱っこしてたので

息子の重さに耐えながらの卒園式でした…

 

先生たちがみんな号泣してて

ももらい泣きしました( ;∀;)

 

3歳からの3年間って

すごく成長する時期ですよね。

うちの娘も

入園当初は大泣きで大変でした(´・ ・`)

それが立派に成長してくれました。

先生と一緒にウルウルしながら話してたら

「なに二人して泣いてるのぉ〜!」

なんて言われちゃいました(^^;)

たくましくなったなぁ…

 

卒園おめでとう!

小学校も頑張ろうね♡