rikoの日記(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

声優の緑川光さん、育児、ペットのことなどをきままに綴るブログです(。☌ᴗ☌。)

ちぇんらじ(≧∇≦*)

今日から配信が始まりました!

「ちぇんらじ」!!

 

せがあぷが終わってしまって凹んでましたが

予想より早くラジオが復活してくれて嬉しい♡

 

音泉アプリをダウンロードして

今日の日をわくわく待っていました(≧◡≦)

 

シュザ様のコーナーがあったり

ラジオドラマがあったり

パーソナリティの皆様の画像も見れたり!(←重要)

 

すごく充実した内容で楽しかった♡

 

またチェンクロ頑張ろうと思いました!

モチベ下がってたからね…(笑)

 

来週も楽しみ〜♪